忍者ブログ
「発作」による様々な症状によって人様に迷惑をかけないためにもこの避難所で全てをぶちまけていく処遇です
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、みなさん明けましておめでとうございます 

初売りでいろいろと購入しました 
グラボとモニタとメモリを交換したので快適です 
しかし、今度はCPUパワーに悩まされるw 
マザーボードの電源供給の都合上PentiumDしか積めないような気がします 
第六世代コアであるCoreシリーズが発売するまで、K6を使い 
第七世代コアが発売してもなお第五世代コア(Pentium)を使い続ける 
みたいな使い方してますw 
できればCPU変えたいのですが、そのためにはマザボの交換が必要で 
しかも、今のマザボがBTXというwwww 
ケースまで交換かよおおお 
とまぁそんな気はないんですけどねw 

しばらく、Pentiumを使い続けます 
そのうちPentiumDの最高クロックのを買うかもしれないけどw 

グラボを買い替えたのは正解だったと思う 
エロゲやっててブルースクリーンとか笑えないよねww 
どんなパニックモードだよw 
3DCGも快適です。 
コンピュータが計算を間違わないことの素晴らしさを実感しましたw 

まぁそういう経緯で、暇があればずっと遊び倒してた訳でした 
まぁ帰省とかあいさつ回りとかあったけどw 

そして、冬コミに行けなかった分の処理が立て込んでますw 
転売は会場では非常に迷惑な存在ですが、私にとって(ry 
そのせいでこの数時間で新着メールが20件とかw 
通販とかも結構メンドイ 

そんなわけで、ダメ人間への階段をステップ踏んでます 

ところで、「怖い話実況」が面白いwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/08 Al-Fun4]
[03/24 Al-Fun4]
[01/03 Al-Fun4]
[01/03 Al-Fun4]
[01/03 凪]
[08/19 さく]
[06/06 alfun]
[06/06 通行人]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Al-Fun4
性別:
非公開
自己紹介:
趣味を楽しむはずが趣味が義務になってしまった人
この世界から抜け出せそうにない

IT関連の話に興味を持つがPCゲームで脳が腐ってしまった
ADを持ちFEの午前に合格

自称八月信者
しかし、絵ではない物ばかりに反応&興奮する

ニュースサイトではないがここにニュースを書いたりもする
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]