忍者ブログ
「発作」による様々な症状によって人様に迷惑をかけないためにもこの避難所で全てをぶちまけていく処遇です
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に発売ですね
レビューとかについては後ほどやろうと思いますが
今回はカウントダウンフラッシュについてです
自作ですべてのフラッシュをDLできるページ(直リンしただけだけど)
を作成してみました
NetTransport2で全てをDLしようとしたらリンク切れがあるようです
以下を参照してみてください
メイン
http://hossa.kagennotuki.com/yuzu_exe/fl02.txt.html
ミラー
http://hossa.kagennotuki.com/yuzu_exe/fl03.txt.html

適当なところだけリンク切れしているので意味不明です
理由としてはそもそも存在しないからです
公式HPの更新履歴を見ればわかりますがね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑えました
いやー、餓鬼っぽいBlogですな。
外付けにインストールして出来なかったとか
レジストリ知らないとか笑わせてもらいましたよ。
テンプレサイト見ないで無駄なことやってるあたりとか。
学校逝けよ(プ
通行人 2007/06/06(Wed)09:16:10 編集
へこむよ
>>通行人
別に多くの人に見てもらいたいというより自己の欲求を発散させるつもりで書いてるんですけど。
餓鬼とか言われるとさすがにへこみますよ
alfun 2007/06/06(Wed)23:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[06/08 Al-Fun4]
[03/24 Al-Fun4]
[01/03 Al-Fun4]
[01/03 Al-Fun4]
[01/03 凪]
[08/19 さく]
[06/06 alfun]
[06/06 通行人]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Al-Fun4
性別:
非公開
自己紹介:
趣味を楽しむはずが趣味が義務になってしまった人
この世界から抜け出せそうにない

IT関連の話に興味を持つがPCゲームで脳が腐ってしまった
ADを持ちFEの午前に合格

自称八月信者
しかし、絵ではない物ばかりに反応&興奮する

ニュースサイトではないがここにニュースを書いたりもする
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]